dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太郎くんは女からすごくモテるようで、いろんな女の人と関係を持ってます。
太郎君は、新興宗教を設立して、教祖様として大成して、悠々自適の生活を送りたいと言っています。
女の人がどんどん入信しそうに思いますが、太郎君は教祖様に向いてますか?

A 回答 (4件)

売れっ子ホストと同じで 他の信者とは上辺だけの付き合いで 一番大切にしているのは貴女だと 誰にでも言う。


そうすると 信者の女性は私は特別な扱いを受けている本気にし 他の女性信者とは違うと自尊心をくすぐられるから 喧嘩にはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。けど、信者同士で会話になって、「私が1番て言われたからあなたとは違うわ」とか、言い出したら、みんなに1番て言ってることバレませんか?

お礼日時:2020/03/04 17:23

やはり教祖がイケメンで口が上手いと 女性信者は集まるよ


祈祷や霊感授与と称して 女性の体は触り放題だよ ナニをしても訴えられるどころか 喜ばれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりイケメンが勝ち組になるんですね。信者同士で喧嘩にならないのは何故ですか。

お礼日時:2020/03/04 17:05

新興宗教の教祖というのは洋の東西を問わず、スケコマシでなければ通用しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。起業家も同様ですか?

お礼日時:2020/03/04 14:47

向いてるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。信者の女同士で喧嘩にならないですか?

お礼日時:2020/03/04 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!