アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の裏でシーラカンスが死んでたらどうしますか?

A 回答 (6件)

猫のエサですかね

    • good
    • 1

慌てふためくでしょうけど、嬉しいかも(笑)


じっくり観察したら、役所に連絡して、どうにかしてもらいます(^^ゞ
    • good
    • 0

水族館に連絡して買い取ってもらいます。


おいていても腐るだけで一円にもなりません。
    • good
    • 0

知いらかんす。

    • good
    • 2

そっとしておく。

    • good
    • 0

過去に食べた人の話によると「激マズ」らしいのでそのまま放置です。

大間のマグロだったら速攻持って帰りますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!