10秒目をつむったら…

クラスの仲良しっぽいグループについて。
私がいなくても成立するんじゃないかなと思い、寂しいです。
それに今は、自分だけ席が離れているので余計にみんなが私いなくても楽しいんじゃないか、、と考えてしまいます。。

A 回答 (4件)

だから私が体調崩しても笑って実況してくれたんですよね



お友達にもなれない無い袖なのに
目を付けて下さってありがとうございました

お礼を述べるのが遅くなり申し訳ありません

当たり前体操でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どういう意味ですか?

お礼日時:2021/06/14 17:40

私も全く同じ様な立場ですが


友達とか趣味あるなら全然気にしなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
クラスの友達といて本気で楽しいって思えないです

お礼日時:2021/06/14 17:41

集団いじめが


可哀想におもっていじってくれたってことですよ

私の場合でしたが


あなたが示唆したい意味合いは通じてると思いますが

ご満足ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味方ですか?敵ですか?
すみません、よく分からなくて。

お礼日時:2021/06/14 17:52

多分、グループの人全員同じようなこと思ってます。

みんな不安を抱えながら支え合っているのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
みんな不安なんですかね、、
自分だけじゃないと思うと少し安心しました。

お礼日時:2021/06/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!