アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
お風呂の掃除
毎日していますか?

A 回答 (10件)

週1か2ですね。


毎日はなかなか時間が厳しいかな。
んー
毎日がいいのかな?みんなそんなやってるの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございました,

風呂掃除毎日は大変ですよね。

風呂掃除見るのも触るのも嫌で
しばらく ほったらかしにしておいたら床がピンク色になり、
それで慌ててカビキラーを まいたのですが。。
ちょっと手遅れみたいでした(笑)

お礼日時:2021/06/16 21:30

週一 です。

(^^;

ひとり ですから。(>_<)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人住まいで週1回お風呂掃除って
すごいですね〜。

最近私は、掃除てっいうのが少しは できるようになったんですがでもまだトイレとかお風呂が全然苦手です。
トイレはまだ大丈夫ですがお風呂はほったらかしておくとぬるぬるぬめぬめがすぐにやって来て気持ち悪くてしょうがないです。
それで余計触りたくなくなっちゃうですよね。
ダメですよねー。笑笑

お礼日時:2021/06/16 22:16

もちろんです


1時間かけてしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお風呂掃除全くやってなかったのでもうめっちゃ汚かったんですが 頑張って掃除したらやっと少しは見れるようになりました。
でも服が濡れたりして やばかった。
風邪引きそうでしたわ。

お礼日時:2021/06/16 21:47

私は、土曜日が当番です。

妻は、火曜日、パートから帰ったら、やっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー当番制なんですね。


いいなあ
当番制
でもうちは無理そうです

お礼日時:2021/06/16 21:43

イチャリバちょーでーやさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このかっこいい言葉の意味は何ですか?

お礼日時:2021/06/16 21:41

週3くらいです。

忙しくて疲れるので毎日はできません。でも浴槽に入る日はその都度洗ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその都度っていうのは大事ですよね。

昔台所も汚台所になっていたのですが最近はその都度やるようになってきたので今は何とか綺麗…かな?

お礼日時:2021/06/16 21:40

シャワーだけしか使わないときは掃除しません


浴槽にお湯を貯めて入った時はその都度
でも滅多にお湯には浸かりませんからカビの生えない程度(2週に1回ほど)にしか掃除しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
2週間に1回やればカビが生えないんですね。

メモメモ

お礼日時:2021/06/16 21:38

してますよ。


打ちは貧乏なので、毎日わたしが洗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂掃除 いつかはやらなくちゃと 思いながら ずっとそのままにしていたので今 綺麗にしようと思うと とても大変です。

お礼日時:2021/06/16 21:37

してますよ。


浴槽周りも合わせて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂掃除って どこよりも一番大変じゃないですか?

お礼日時:2021/06/16 21:35

してますよ。


高級な風呂は自動洗浄ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級なお風呂ってどうやってなんでしょうか?
見たことないけど

大理石とかキラキラ輝いている感じですか?

お礼日時:2021/06/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!