アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の29日に引っ越してきて、今日浴槽にお湯を張ったらこんなものが出てきました。
水色のなにかと、砂っぽいものです。

わかる方いらっしゃいますか?
また不動産屋さんに連絡した方がいいでしょうか?

「先月の29日に引っ越してきて、今日浴槽に」の質問画像

A 回答 (3件)

水色は何か分からないですが、砂のようなものは、錆やカビだと思います。

。。

おそらく、建物の給水タンクや水道の錆だと思います。。。

ずーっと使ってれば、少なくなると予想しますが、飲料水としては、

浄水器等を通して飲んだほうが良いと思います。。

僕のマンションも出ます。。。

給水タンクと、給水管交換しないと治まらないので、と、管理会社に言われました。。。
    • good
    • 0

即、呼んだのが良いです。



全部の配管に回ってる可能性があります。
水道工事で起きた場合、役場が業者を呼んで対応です。

色々な所で
フィルター目つまりしてる可能性があります。
    • good
    • 0

引越し後、初めて浴槽に触れたなら、連絡された方がいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A