電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未来の受動喫煙対策のススメ
私は喫煙者ですが受動喫煙対策について普段から真剣に考えていて、少しでも非喫煙者様に迷惑をかけないようにルールとマナーを守ってタバコを嗜んでいます。

しかしながら、どれだけ対策しようと気を使おうと一部の嫌煙者様は納得してくれず喫煙者に牙を剥く現状です。

そこで提案なんですが、一部の特段に潔癖症で神経質な方に限り、ガスマスクの着用を義務化するのはどうでしょうか?

これが当たり前になればタバコが嫌いな人は煙を吸わなくて済みますし、我々喫煙者も嫌煙者様に気を使わずにタバコが吸い放題です^^

これでwin-winになります☆

喫煙者も嫌煙者も互いに手を取り合い、差別のない優しい世の中にしていませんか?

皆様の賛成か反対かの意見をお聞かせ下さい^^

「未来の受動喫煙対策のススメ 私は喫煙者で」の質問画像

A 回答 (1件)

>気を使おうと


>牙を剥く
矛盾してるよ。

それに気づかない人の意見は拝聴に値しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん? と言いますと?

私の文章は、我々(喫煙者)がどれだけ気を使おうと、嫌煙者様は納得してくれずに、我々に牙を剥くと言っているのですよ?

何が矛盾なのか無能な私では分かりません( ; ; )詳しくご教授をお願い致します。

お礼日時:2021/06/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!