プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親に親孝行がしたいです。
今日は給料日ですが所得が少ないため後今月から支払いが増えた為に母に今月から生活費が渡せません。
しかし親孝行がしたいです。
何か親孝行できる事はありますか?

A 回答 (5件)

感謝の手紙を書く。


同居でも書く。
    • good
    • 1

家事手伝いかな。


親孝行として娘からのプレゼントは要らないですね。
娘が元気で幸せなら、それが一番のプレゼントです。

彼氏と彼母にアイスのプレゼントするのなら
貴女のお母さんにもして下さいね。
    • good
    • 1

家事を全部代わって差し上げることだと思います。

    • good
    • 0

物販したらどうですか?


自己アフィリエイトであれば一時的に4万程稼げますよ!
    • good
    • 0

であれば、お母さんが日頃している家事の手伝いや掃除や


食事した後の食器を洗うとか、そのあたりかなと思います。
暑くなっていますので熱中症に気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!