プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の G7で 文さんが 1億ドルの寄付をすると 明言したと聞きましたが。
1億ドルもの寄付が出来るのに 日本との 徴用工やら 慰安婦やらの 問題解決に 金を使わないで ほったらかししてるのは何故ですか。

A 回答 (4件)

ブンちゃん相当頭イっちゃってるよね。



わーい!先進国の仲間入りだぁ!!
とばかり大喜びでやってきちゃったわけだ。
嬉しさのあまり勘違いして大風呂敷ひろげちゃっただけの話。
(1億ドルじゃなくて2億ドル分のワクチンを開発国にね)

そもそも、今回G7にゲストで呼ばれたのは放っておくと中国に寄っちゃうからバイデンさんが警戒してそっちに行けないように抑え込むためなのよ。
中国と西側、二股かけるならかけてみろ!
っちゅー話なわけさ。
かけてみやがれ、ただおかねーからな!!
と釘刺されに来たのよ。

今回のG7の狙いはあくまで対中包囲網の強化。
だからインド、オーストラリア、南アフリカも呼んで連携強化したわけさ。

一見ワクチン外交のように見えるのはワクチンでも中国の傘下に入る
開発国を阻止するためなのよ。

寄付するって言っちゃったのはあとのまつり、
そのあとガツンと釘刺されて帰っていきましたとさ。はは。
大統領のこの程度の頭じゃ国民もかわいそうだよね。。。
    • good
    • 0

それとこれとは、「全く次元の異なる話」ニダ。



1億ドルの提供とワクチン提供は、

1)南朝鮮は、金持ちで、「G8」に参加できる「実力」
  が、「あるニダ」とのアピール。

2)南朝鮮には、新規にワクチンを開発する能力は無いが、
  南朝鮮を「生産拠点」としてくれれば、それを「横流し」
  して、国内の不満を抑え、可能なら、北朝鮮に「奉納」
  できるニダ、との皮算用。

ということでは?

偽徴用工や売春婦などは、「日本悪し」のファンタジーから
始まっているので、南朝鮮政府が「金を払う」と言うことになれば、

1)実は、「日本悪し」ではなくて、南朝鮮政府が保証金を
  横領していたのが、公式に、バレるニダ。

2)「日本悪し」でないと言うことは、「誰が悪い?」と言う
  ことになって、政権は、「瓦解するニダ」

3)南朝鮮政府の「虚勢と嘘」がバレるので、日本に
  「完全に降伏した。」事になって、皆、国家反逆罪で、
  終身刑になるニダ。

…と言うことで、左翼系、右翼系を問わず、「日本悪し」の
解決は、そのまま「自分たちの投獄」を意味するので、
金の問題では無い、と思っているのでは。

何せ、朝鮮人の「日本悪し」の「ホルホル」を奪う勇気なんて、
南朝鮮政府には、無いと思う。
    • good
    • 0

ムンの虚言癖は有名でございます。

大統領就任以来、繰り返して来た妄言・虚言の多さは韓国人以外は周知しておりますね。
よって、1億ドル寄付の件も通常運転の空手形である事は間違いありません。

出稼ぎ工因縁で大法院が下した被告企業の資産現金化を原資と考えているとは思えないのですが…
    • good
    • 0

そもそも解決する気がないからです。

奴らはこの先永久にたかってきます。

日本としては国交断絶が好ましいのですが、悲しいことに韓国を切ると経済的な影響がそれなりにあるので切ることができないのです。ちなみに国交断絶した場合のダメージは圧倒的に韓国のほうが大きく、日本の高性能な素材や部品を使ってサムスンやヒュンダイは成り立っているので、それらの企業が潰れると世界的にも影響が大きくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!