アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と縁がないのでしょうか。
人間関係の継続が苦手です。
一人だけ同じ部活の子で卒業後も連絡取り合ったり会っていた子がいたのですが
私が自分の同性愛のことを話してしまい
踏み込まれたくなくなったのと
場所を決めたり
仕切るのがめんどくさくなったのと
連絡が多くて負担になり
友達をやめたいと言ってしまいました。
そのことについては周囲から非難されました。

小学校の時に転校してきて外部進学したので、幼馴染みたいな人も従姉妹もいません。
小学3年生からの幼馴染は二人いるけど
片方の子は返信が返ってこなくなり
もう片方の子は連絡するたびによく怒られます。

連絡先を知っている友達はいるけど、
電話もメールも連絡がつかなくて会う話になると連絡が返ってこないことが多いです。

出産だったり結婚のお祝いを渡したあと
そこで相手と縁が切れてしまい
二度と連絡取り合わないことが多いです。

学校内で仲間外れとかには
されたことないです。
元彼も誰も連絡先わからないです。

年賀状は4〜5人から来ます。
紹介や仲介役や幹事をよく頼まれるのと
悩みの相談はよくされます。

A 回答 (2件)

学校等卒業してしまえば、誰もがその様になります。

貴方だけではありません。人生はそういうものなのです。
    • good
    • 3

人と縁がないわけではないです。



友達をやめようと思うほど人と関わることが面倒くさくなってしまうのは、生活や心に余裕がない人にありがちかなと思います。
少し私生活を見直してみるのもいいかもしれませんね。

これからでも仕事先や趣味を通じ出会いなどで良い人間関係を築けると思いますよ!

良い人に出会えるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!