アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストって必ず客と性行為しないといけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレが元ホストなんですけど客と性行為してたのかなって思いました

      補足日時:2021/06/15 20:23

A 回答 (4件)

フェラーリ買ってくれるならそうするw

    • good
    • 0

>客と性行為してたのかなって思いました



客にひざまずくのは朝飯前、有閑マダムなら数百万の車をプレゼントしてくれるって
    • good
    • 0

キャバの世界と同じです。

指名がなければ、稼ぎは最低給。いかに指名を多くとれるかの合戦職場です。
    • good
    • 0

お客がそれを望めばそれに応えるのがホスト(客商売の基本)です、其れに依り指名客も増え自分の収入も比例して増えて行く事はキャバレー等の飲食業の基本と思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!