アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には、金で動かない
人間もいる事は、みなさん
知ってますか?

腐り切った 世の中を

みなさんは、どう
思いますか?

A 回答 (8件)

そのうち、何か起こるよ」←?



至って当たり前

具体的に言わない限り 起こった後に「これだった」なんて 言っても  何にも ならない
    • good
    • 0

その内、日本を変える


ように、したら」←?

何故 日本?

既に 地球単位での歴史に なってるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち、何か起こるよ!

お礼日時:2021/06/16 10:00

#4



「自分は金では動きません!」
そういうなら無人島で真っ裸で一切の人工的な道具を使わずに
生活して下さい、すべての財は金で成り立っています。
「金で動かない」ということはそういうことです。
おそらくそうすると「腐った世の中」なんてどうでもよくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、その内 日本で
何千万 人が死ぬ事が
起きる!
腐り切った日本を
変える為に

お礼日時:2021/06/16 09:44

何れ テレビに私が出るてわしょう」←あのさぁ・・



こっちは あなたの顔も本名も 知らないのです

テレビに出たって 何にも ならない・・区別が出来ないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その内、日本を変える
ように、したら仮に
死刑になっても、腐り切った日本
み変えなければ、ならない!
何万 人が死のうが!

お礼日時:2021/06/16 09:41

金で動かない人間はいません


動かないのは金が足りないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、自分は金では
動きません!
世の中を、変えるために
腐り切った日本を変える為に
何をすれば、良いかかんがえてますよ!
テロも、殺しも何でもやります。

お礼日時:2021/06/16 09:31

知っています。

私がそうです。74歳で13年間、無職・無収入でもかなり贅沢な暮らしを維持できています。今、ある金を増やそうなども邪推もなし。

金の亡者は、金に泣かされていますな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐り切った日本を、
変える為に、テロも殺しも
何でもやります。

お礼日時:2021/06/16 09:32

質問 回答 してる時点で お金は動いています・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本を、良くするために
腐り切った日本を、変える為に
テロも殺しも何でもやります。
何れ テレビに私が出るてわしょう!

お礼日時:2021/06/16 09:34

金で動く=腐っている なんですか?


お金は何かの対価に過ぎないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐り切った日本を
変える為に、テロも殺しも
何でも、やります。

お礼日時:2021/06/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!