プロが教えるわが家の防犯対策術!

爺さんが戦時中に「うんこを食べたことがある」そうなんですが、そんなことは可能なんですか?

A 回答 (3件)

はい、世界中でよくあります。


排泄物は栄養価が低く毒性もありますけれど、泥や砂利を食べるよりは健康に良いです。
    • good
    • 0

「人肉」を食うか「うんこ」を食うかの選択を迫られたら、私は「うんこ」を選ぶぞ。

(^_^;
    • good
    • 0

極限なら、可能かと。

多分人肉か、ウンコの選択しかなかったと思う。人肉は、確実に、狂牛病になるから、ウンコで正解かと。狂牛病は牛に牛肉食べさせたからエサに混ぜて食わせた。牛も人間もとも食いは、ダメらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!