プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭日旗のデザインは ダメですか?
旭日旗のデザインに 似たものは有りませんか。
世界に いっぱい有る様な気がします。

A 回答 (3件)

気にする事無いですよ


彼らだって80年前は旭日旗持ち歩いていたのですから

ソウルの日本大使館のガーデンを旭日旗のデザインにでもすれば面白い事が起こるでしょうw
    • good
    • 0

マケドニア国旗


バーガーキングのカニバーガーの包装紙

韓国人(特にソ・ギョンドクとVANK)には、放射状の模様はすべて旭日旗に見えます。

旭日旗を問題視し始めたのは21世紀に入ってからです(キ・ソンヨン以来)。
    • good
    • 1

北マケドニア、セーシェル(諸島)、マーシャル諸島の国旗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!