プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は旭日旗に似た文様が有れば、何でも文句を言う国ですよね?

しかし、アマミホシゾラフグが旭日旗に似た文様を描いても文句を言わないのは何故ですか?
_____________
海底にミステリーサークル

「韓国は何故アマミホシゾラフグに「旭日旗を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 韓国はカニには旭日旗に似てるから、形を変えろと文句を言ってるのですから、フグにも言わないと不公平でしょう。

    「韓国は何故アマミホシゾラフグに「旭日旗を」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 21:14
  • No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 21:21

A 回答 (4件)

旭日旗への批判は、2011年のサッカーアジアカップがきっかけで、今や慰安婦・徴用工に次いで反日の象徴となってしまった分だが、こんな気違い国は韓国ぐらいだろう。



かつて、エアージョーダンにもイチャモン付けたらしい。ここまですると狂人国としか思えない、事実そうだが……

さすがにフグに八つ当たりは、世界から"おバカ国"と思われかねないと思ったんだろうよ。

https://deaitolove.info/kyokujitsuki-kankoku/
「韓国は何故アマミホシゾラフグに「旭日旗を」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国はカニには旭日旗に似てるから、形を変えろと文句を言ってるのですから、フグにも言わないと不公平でしょう。

お礼日時:2023/02/19 21:13

カニ缶は人為的なデザインだから、変えようがあるでしょw


フグの住処(?)は人の手一切加えてないしww
    • good
    • 0

兎に角、何かにつけて反日を出汁にして、言い張る、世界的に珍しい地域です。

国の体を成してない。ゴールポストの意味を未だに理解してない。
    • good
    • 1

逆転の発送で、


これ(旭日旗)はアマミホシゾラフグの住処を模ったものだ!
と訴えたらダメ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国はカニには旭日旗に似てるから、形を変えろと文句を言ってるのですから、フグにも言わないと不公平でしょう。

お礼日時:2023/02/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!