アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬翼は、韓国の文句は言うが、旧統一教会の文句は言わないのですね?

A 回答 (2件)

自分に都合の悪いことは何も言わない



アベノマスクもあれほど批判されたが
何も言わない

東京の一流ホテルで5000円会費でパーティーは
開催できると言っていたが
実は安倍事務所が補填していました
と言ったらに何も言わなくなった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当!!!
自分に都合の悪いことは何も言わない。
人間のクズですね!!!

お礼日時:2022/07/17 12:33

南鮮=統一教会、その解釈でよろしいのでは?


汎ゆる嘘を塗り重ねて他人様の金品を窃取する、この
生態は酷似、いや、同類と言っても過言ではありませんわ。
むしろ、評価・支持しているのは逝かれパヨクの方だと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!