プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋 浪人 助けてください 長文

僕は地方の浪人生で彼女は東京の現役大学生です。
彼女とは同じ高校で、受験期に知り合い付き合って受験も共に乗り越えました。僕は落ちて浪人ですが、彼女は受かって東京の方に一人暮らし。

遠距離でも特に問題はなく2日に1回は電話したり月に1回会いに行ったりと愛のコミュニケーションはとれてました。
彼女はうつ病でネガティブな性格なのでその度に僕が相談に乗ったりしていました。
僕が自分を犠牲にして合わせてたり彼女のわがままを聞き受けたりと若干共依存の関係になってしまい僕は疲れてしまってました。
6月にかかり受験勉強が激化してきてさすがに抱えきれなくなり別れることにしました。
別れを告げると彼女は物凄く落ち込んで泣いてうつ病からか自殺願望も強くなって必死に止めてました。(リスカしてしまったそうです)
精神が弱い彼女なので未練が残るようなことは言わないようにしててあえて好きじゃないと言いました。
次の日にはころっと元気になって受験のために別れるなら大丈夫!や応援してる、東京で待ってる、また告白してね!と言ってくれて絶対来年また付き合おうと僕も決心をし勉強に集中してました。
僕も依存していたのか別れてからめちゃめちゃ孤独感、悲壮感に苛まれて後悔はしていませんがこれが定めだと思い耐えていました。

しかし別れた次の日、位置情報が連携してるSNSで深夜から次の日の昼まで誰かの家にいることがわかりました。
聞いてもその時は女の友達の家に泊まっていたと言っていましたが、3日後LINEで話してる時に「遊ばれた」ときて深堀してみたら実はその時男の家にいて肉体関係を持ってしまったそうです。その日のTwitterも「好きすぎて狂う」「ガチ恋すぎて無理」というツイートが上がってました。
彼女は付き合いを望んでいたが男側に断られたのか結果遊ばれたことになって彼女は非常に拗れてました。
その日以来、男とよく遊ぶようになり(肉体関係は持っていない)酒を飲みながら談笑したりしてるそうです。「その気はないけどキスされた」なども言ってました。

僕はもうショックすぎて勉強もまともにできず、食欲不振で体重も5キロ以上減り、普段強かった性欲も0になりました。
男と遊んだことを問いただし喧嘩になりましたが彼女は反省する様子もなく自分の行為を肯定してるようにも感じませんでした。

僕との別れから完全に狂ったように感じます。
彼女はどのような心理で男遊びに明け暮れてたのでしょうか?
相談であれば女友達でいいのに、わざわざ男友達とお酒を交えながら・・・・
彼女性欲強い方です。

来年近距離になったら付き合って結婚までしたいと思ってたのに、知らない男に股を開いてる彼女を想像したらもう胸が痛すぎて浪人も相極まって絶望です。

喧嘩をしても、そんな彼女を知ってもなぜか恨んだり憎んだり嫌いになれません。僕は更生してくれれば復縁したいです。ですが彼女はもう僕に好意すらないと思います。

助けてください。

A 回答 (1件)

それが共依存。

自分から別れたんだし前を向いて進んでください。今は辛くとも時間は解決します。
    • 0