アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェってなんのために行くんですか?

飲食物は無駄に高いし長居もさせてくれない雰囲気でくつろげもしないし、作業も半端にやってられない

macとかディスってるのいるけどそういう人たちは逆に何しにきてんだと

どうせコーヒーの味も分りもしないでしょうに

A 回答 (7件)

単に、ちょっとした時間潰し、です。

    • good
    • 2

飲食出来て、気分を変えるのにはカフェかなぁ。

もっと美味しいコーヒー出せば良いのにとはおもうけどね。
出先で連絡したり調べ物したり、休みたいときには、数百円で場所確保くらいが丁度いいです。
    • good
    • 2

いえ、長居はできますよ。



できないようなカフェもありますが、それはカフェじゃなくて「おしゃれなカフェ(おしゃれを気取っているカフェ)」です。

もちろんマックもいいですが、椅子が固いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェによるんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 23:41

貴方自身がディスっている自覚は無いのですね。



コーヒーの味に拘りや理解が無い人間はお金の無駄なのでいく必要はありません。
    • good
    • 0

気分転換によってモチベーションが変わるからかな

    • good
    • 0

カフェはゆっくり落ち着けます。



マックは客が中学生から来ているので
うるさい事があるので落ち着きません。
    • good
    • 0

私は「ああ、自分は今、なんて無駄なことをできているのだろう」という贅沢を味わうために行きます。

私にとっては最高にお手軽な息抜きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!