電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうのってなんて言うんですか?

「こういうのってなんて言うんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「構造色」もしくは「虹彩」



水溜に流れ込んだ油分の膜に見えますので。
    • good
    • 0

マーブル模様

    • good
    • 1

グラデーション

    • good
    • 0

朦朧体。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!