アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種、
私の会社でも希望者の確認が有りました
7月中から接種が始まります、
私は見送りました どうやら皆んなは接種希望らしいです 私1人が受けない様です、
一気に怖く成りました、
YouTubeの見過ぎでしょうか ワクチンは危険を伴う未知で いきなりの人体実験 集団免疫は 国民の50%で終息すると言う 計算が有る様です、
現在20%なので 7月中は 既に50%超えで 
意味が無いと思うのは おかしいですか。

質問者からの補足コメント

  • テレビはワクチンに反対する意見は採用されません、
    賛成する人 意見 しか採用しません、
    これが 報道操作 しかし 安全性はふれず
    自分の為 みんなの為など 良い行い 雰囲気で 意識を掴んでますね ギャラが高いそうです。

      補足日時:2021/06/19 16:38

A 回答 (31件中11~20件)

>テレビはワクチンに反対する意見は採用されません、


インターネットでいくらでも発信できる時代ではないですか。
私はTikTokが悪いと言っているのではありません。
専門家が身分を明かして発信するべきと言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな 身分を明かしてますよ、
あなたが 探せれないだけなんです。

お礼日時:2021/06/19 16:47

>TikTokで見つけました、


情報の根拠は不明ということですね。
それなら内容の正確さは便所の落書きと同レベルです。
その情報を、どんな人が出しているかが重要なんです。
ど素人がしたり顔で発信している情報は、むしろ害悪です。

>皇室 政治家 一流芸能人は打ちません なぜ
>危険を知っているから。
ご高齢のエリザベス女王陛下は接種されましたけど。
それに打った打たないなんて、全員をいちいち報道しますかね?
そこまで仰るなら「打っていない」という情報をご提示ください。

あなたがワクチン接種を怖がるのは自由ですが、あなたの情報選択スキルに大きな問題がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注射の中身は栄養剤では 

私は 確かな情報しか受け付けません うさんくさい物は 分かります、

あなたは 典型的な日本人 何回でもだまされる、

あなたは ワクチン 打ちますか?

お礼日時:2021/06/19 16:45

>コロナ自体が確認されていません、


>コロナウィルスには懸賞金4億円をかけ探していますが見つからない、遺伝子配列もあり得ない配列 最後の配列Aが13並ぶ有り得ない配列なんです。

そのリンク先の情報を出したのはどんな人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TikTokで見つけました、
あなたは早くワクチン接種したほうが 世の為です、
皇室 政治家 一流芸能人は打ちません なぜ
危険を知っているから。

お礼日時:2021/06/19 16:25

>治験には8年の時間がかかると言います 1年後 5年後 8年後 どんな反応が出るのか、時間は短縮出来ません 人数では無い事を知って置く事も必要です 参考までに。



参考までに。
返信コメントにもご注目。
https://twitter.com/Ortho_FL/status/140605538950 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ自体が確認されていません、
コロナウィルスには懸賞金4億円をかけ探していますが見つからない、遺伝子配列もあり得ない配列 最後の配列Aが13並ぶ有り得ない配列なんです。
https://vt.tiktok.com/ZSJCT69yQ/

お礼日時:2021/06/19 14:47

>政治家や医師会ほど利権にずぶずぶな商売は有りません、


この質問はワクチンの効果・副反応の話なので、今回の質問とは無関係です。

>接種数が天文学的数値?世界人口は約70億人。
治験のサンプル数を検索すると、1000という数字がヒットしました。
接種者数は中国・アメリカ・インドのだけの合計で既に約15億、治験で接種した人の数と比較したら十分に天文学的数字だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数が多いからデータが取れるは
間違いです、
治験には8年の時間がかかると言います 1年後 5年後 8年後 どんな反応が出るのか、
時間は短縮出来ません 人数では無い事を
知って置く事も必要です 参考までに。

お礼日時:2021/06/19 14:18

No.12です。



ですから、接種をためらうのは、貴方一人ではない、たくさんの方がためらっている、と申し上げました。

ご自分が接種しないのを正当化するために、アメリカの研究者や、治験参加者を貶めるのは、大人げないと思いますよ。

うちたくない、うたない、でいいと思います。ここで質問する必要もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は私の質問
あなたの回答はあなたの回答
要らないですが要らないです。

お礼日時:2021/06/19 00:20

>今までのワクチンは 臨床試験を長い間行い認証された物 今回は人間での臨床試験なしで認証して居ます、


そうかもしれませんが、接種数が天文学的数字に登っていますから、大規模な治験を実施したも同然では?

>ちなみに 武田邦彦の本当の話、虎ノ門ニュースで検索、動画を検索下さい、かなり真実を説いてます。
これが猫の話ですか?
名前で検索してみましたが、医師ではないですね。
この時点で眉唾物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家や医師会ほど利権にずぶずぶな商売は有りません、
接種数が天文学的数値?世界人口は約70億人。

お礼日時:2021/06/19 00:13

コロナワクチンの危険性など、


専門家の間でも議論がある問題です。

我々素人に、その危険性など
判るはずがありません。

副反応のことで悩むなど無意味です。




現在20%なので 7月中は 既に50%超えで 
意味が無いと思うのは おかしいですか。
 ↑
それが賢い選択だと思いますヨ。

コロナなど、騒ぐ必要はありません。
だから、ワタシも接種しません。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。

一年半経って、 やっと1,4万人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どおりで今年は死者数が少ない少ないと思ったらコロナにあてがってたんだ、来年からあらゆる疾患での死亡者数が倍増します、
しかしワクチンとの因果関係は否定するでしょう、1年位 様子を見て見ましょうよ。

お礼日時:2021/06/18 19:23

>コロナのワクチンは ワクチンでは有りません 過去に使用された事の無い新薬です、


>今までのワクチンは 歴史が安全性を証明しています、

今までのワクチンの安全性が証明されたのは、コロナのワクチン同様、接種した人がいたからですよ。
怖い、危険だと言って接種しなかったら、今もその病気にかかる人は多いということになります。

>RNA型の新薬は 動物実験で 対象動物は猫
>打ってすぐ死ぬ猫も出たが平気な猫もいた しかし2年後には全部が死んだ、

この情報はどこから?
検索してもヒットしませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までのワクチンは 臨床試験を長い間行い認証された物 今回は人間での臨床試験なしで認証して居ます、
やばい情報は削除されます、

ちなみに 武田邦彦の本当の話、虎ノ門ニュースで検索、動画を検索下さい、かなり真実を説いてます。

お礼日時:2021/06/18 19:14

アメリカです。



CDCは当初から70%で集団免疫が獲得できると言っています。最初の接種から12か月から18か月で、ブースターが必要な可能性もある。

変異株が出て、若年層の重症化が出る可能性に備えて、年齢を12歳に下げました。クリスマスまでに2歳まで下げるという報道もあります。

70%といえば、100人中30人は接種しないので、接種を見送られても、”自分ひとりではない”です。

ただ、一点、”いきなりの人体実験”、というのは、アメリカでワクチン臨床試験に協力した方や、研究者に結構失礼だと思います。モデルナは”緊急許可”の、”緊急”をとるよう、FDAに申請しています。変異株に対応するよう、研究が続いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新薬の臨床試験は金になる裏バイトで有名です 行列が出来ます、ワクチン接種は実験も兼ねてるので ただなんです 実験には 接種した人 しない人のデータが必要で 国民全員が打つのが理想的で管理をする その際ワクチンでは無い物を混ぜます 実験とは 様々な条件を比較するので そんな綺麗事では有りませんよ。

お礼日時:2021/06/18 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!