アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種、
私の会社でも希望者の確認が有りました
7月中から接種が始まります、
私は見送りました どうやら皆んなは接種希望らしいです 私1人が受けない様です、
一気に怖く成りました、
YouTubeの見過ぎでしょうか ワクチンは危険を伴う未知で いきなりの人体実験 集団免疫は 国民の50%で終息すると言う 計算が有る様です、
現在20%なので 7月中は 既に50%超えで 
意味が無いと思うのは おかしいですか。

質問者からの補足コメント

  • テレビはワクチンに反対する意見は採用されません、
    賛成する人 意見 しか採用しません、
    これが 報道操作 しかし 安全性はふれず
    自分の為 みんなの為など 良い行い 雰囲気で 意識を掴んでますね ギャラが高いそうです。

      補足日時:2021/06/19 16:38

A 回答 (31件中1~10件)

客観的に合理的だと思いますよ。


そのままのお考えでよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 仲間がいないのはかなりの
ショックです。

お礼日時:2021/06/17 19:06

50%では無理ですよ?



それもYouTube情報かな?
そんな常識レベルから間違えるような情報はクソ情報ですね

最低でも7割は必要ですね社会的免疫形成には
で今は、変異株の問題も出ているので7割では安心できないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません、
半年に一度 打ちますか 有料になっても
コロナは インフルエンザ同様 変異します
ずーっと打ちますか。

お礼日時:2021/06/17 19:11

別に受ける受けないは自由だと思います。


あなたがワクチンに対して抱く未知の恐怖については分からなくもないです。
また、意味がないと感じたなら。これも受ける必要もないと思います。
受けずにいて感染した際周りから何か言われるの怖くて私は受けましたが特に副反応等は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね、
集団心理は本当に怖いですね。

お礼日時:2021/06/17 19:13

私は、自分のことを考えて、あえてワクチンを打たないとの選択も大いにアリだと考えます。


職場で奇異な目で見られたり、扱われたりすることがなければ良いですが。
そんなガサツな職場ではないと、お怒りを受けるぐらいがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後に掛かって来ますね、
もし 副反応で本人に異常が出たら 子供に異常が出たら、
国はそれを恐れています でも報道はされないでしょう、
YouTubeが出来てから 表裏が分かり 辛いです。

お礼日時:2021/06/17 19:21

50%では無理だと思いますよ。


それに打っても感染しないわけではないし、抗体の数値が上がらない人もいます。
もちろん怖いなら打たなくてもいいと思いますが、それなら自主的に自粛生活は続けて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が怖いのは ワクチン接種者です
コロナは怖くないって 無症状でウロウロする様になる ウィルスは強毒化する 負のスパイラルになり 中国のシナリオ通り 人口削減
自然に適した人口は5億人 これも自然との共存で 適正が分かって居ます、
ウィルスとワクチンはセットです
コロナウィルスは 振りで ワクチンが兵器です

っと言うふうに、理屈が湧いて来るんです。

お礼日時:2021/06/17 19:36

凄い勇気ですね。



もしコロナに掛かれば一斉にバッシングが来ます。

ワクチン打てば買い物やコンサート、飲み会にも行けたのに。

コロナが治まるまで自粛を続ける覚悟なんですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンを打つと 一気に気持ちが変わる
それが1番怖いです ワクチン接種者は正義で
非接種者は愚か 死んでも良い、
大衆心理は これが怖いんです、
コマーシャルでもやってます 
自分のため みんなの為、
接種した途端 みんなの為が消えるんです。

お礼日時:2021/06/17 19:44

>コロナは怖くないって 無症状でウロウロする様になる


ワクチンが普及すれば「無症状の感染者」も減ります。

>ウィルスは強毒化する
感染力は上がっているようですが、強毒化という話は聞きませんね。
だからこそ、感染自体を防ぐためにワクチンが重要なのでは?
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から 人体実験ですね、
将来的安全性はどの学者でも分からない、です
私は死んでも構わないですが 今回は保留です 
でも これからの女性は心配です 不妊とか言われてますから 
なんか ワクチンの摂取量も欧米の100キロ越えの人と日本女性40キロの人と同じ摂取量は ずさんな感じがします、
注射も一回2070円国が出すそうです 土日は3千位くら 夜間は4千位くら 病院は儲けますね
NHKも怪しいですよ 怒ってる方が結構居ます悪そうに見えない人が 嘘をつく 詐欺だと言ってます 巧妙なんです
私も世間に流される性格なら らくに生きられるのに 直感的に今のよのなかは疑問だらけで 今回は辞めです、私だけ打たないのはかなり動揺しますよ流石に。

お礼日時:2021/06/18 00:23

打たないで、ただ乗りする人生も、また、良いのでは。

合掌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンで30兆儲けたらワクチン業者も手を引くようです、一気に回収して 問題が発覚する前に身を引く計画です!。

お礼日時:2021/06/18 00:36

ワクチン接種を受ける受けないは個人の自由ですが、人口削減がどうのこうのとかいうネット上の怪情報を真に受けている人は、それを以て頭のおかしい人扱いされても仕方ありません。



周囲から見た貴方は、特異な教義の宗教に洗脳された信者、エ○バの証人とかとだいたい同じです。

いや、貴方から見れば素直に接種してる人こそが洗脳されているんだから、心を強く持って自身の正しさが証明される日まで戦うことです。そんな日が来るかどうかは知りませんが。

そこまで自信がないなら、貴方が信じている、ワクチンの危険を煽る情報を否定している情報のソースにも当たってみてください。

もちろんワクチンには一定の危険はあります。しかし、正しい危険性の情報だけでワクチン打たないと決める人はそんなにはいないと個人的には思います。ネット上に溢れている情報の圧倒的大多数は、どうしようもなく気持ち悪いデマです。



それから、集団免疫は50%では足りません。昨年春の時点で6割とか7割とか言われていましたが、今はそれより感染力の強い変異株に置き換わっているので、もっと高い接種率が必要です。

それと念のため。集団免疫が達成されたからって貴方が感染しなくなるわけではありません。大流行にならなくなるというだけです。日本にほとんど患者がいなくなっても、たまたま外国から感染者が入ってきて接触すれば、貴方個人は普通に感染します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそもは 自然免疫が1番いいんです しかし犠牲に100万人の犠牲者が出ます 長い年月も掛かります 年寄りや基礎疾患持ちの人が主に犠牲に成ります、困るんです 医者が、ドル箱患者が居なくなったら、
医師会の利権も絡んだ 複雑 巧妙な裏が有るんです、

私は無宗教です でも未来予想はします、意外と当たるんですよ だから怖いんです、
問題はコロナが終息したとしても 経済は戻りません どんどん人がいらない時代になります稼げない国に成ります、一部の人しか儲からないそんな時代も待ってます。

お礼日時:2021/06/18 05:19

>将来的安全性はどの学者でも分からない、です


それは全ての薬やワクチンがそうですね。

>なんか ワクチンの摂取量も欧米の100キロ越えの人と日本女性40キロの人と同じ摂取量は ずさんな感じがします、
これも、同じなのが普通では?
インフルのワクチンだって、体重別に注射する量を変えたりしませんよね?

他のワクチンは疑問を持たずに受け入れて、なぜコロナのワクチンだけヒステリックに騒ぐのでしょうか。

>私も世間に流される性格なら らくに生きられるのに 直感的に今のよのなかは疑問だらけで 今回は辞めです、私だけ打たないのはかなり動揺しますよ流石に。
もっとご自身で調べればいいのでは?
インターネットが普及していなかった昭和時代に比べたら、想像もできないほど調べやすい時代になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてますよ かなり深い話を 
コロナのワクチンは ワクチンでは有りません 過去に使用された事の無い新薬です、
今までのワクチンは 歴史が安全性を証明しています、
RNA型の新薬は 動物実験で 対象動物は猫
打ってすぐ死ぬ猫も出たが平気な猫もいた しかし2年後には全部が死んだ、
人間に使える様になるには後10年20年掛かるとされて居た新薬 実験をはしょって認可されました、
副反応 過去に 副反応と言う言葉使ってましたか 薬には副作用です 異常が出たら薬のせいでは無い個人の差ですよって言う事なんです 政治家 医師会 あなどれませんよ

お礼日時:2021/06/18 05:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!