性格悪い人が優勝

野球の監督をAIにしたらどうなると思いますか?

A 回答 (6件)

AIだと、常に最適解を指示するので、つまらない采配になるでしょうね。

    • good
    • 1

選手が怒って、バットでぶっ壊されるでしょう(大笑)



自分を選手登録して、大谷以上の(投手/打者/監督)三刀流になるでしょう(呆)

-------------------
疲労を考慮できないので、選手のリフレッシュが出来ません。
リリーフ投手を連投させてぶっ壊れる・・・
逆に、疲労を考慮するように学習すると、大差のビハインド試合は、控え選手に任せるので、大逆転劇はありえません。
・勝負感が0になる・・・
・ロートル選手は二軍行き
・冷酷な采配が多くなる・・・
(バースデイ/地元/古巣での起用、引退試合は無くなる)

-------------------
昔、投手の金玉を握ってみて「よし、大丈夫だ!」と、続投を決めた監督が居ました(笑)
    • good
    • 1

放棄試合が増える

    • good
    • 0

1イニング目からの投了があり得ます。

    • good
    • 0

選手がAIに忠実に従うなら、野球ものテレビゲームのデモモードになるだけ。


まあ、素直に従うとも思えませんが....
    • good
    • 0

選手もAIになるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2021/09/02 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!