アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のURLの画像をご覧下さい。
これを見て、「男性差別だな」と感じる方に伺います。(それ以外の方は回答をご遠慮下さい)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e94a0952a3a249 …


なんで自民党ってこういう男性差別を平気でやっちゃうんでしょうかね?

A 回答 (5件)

逆のことをやったら今度は女性差別だって騒ぎ立てる人がいるんですよね

    • good
    • 0

知性とか理性を反日とみなしているからですよ

    • good
    • 0

男性差別は確かにありますが、これは男性差別ではありません。


なぜなら「政党が自分達の主張のためにやっていること」だからです。

もし自民党が「実力もなにもなく、実力ある男性候補を公認せず、女性候補者を乱立させる」とか「閣僚に実力のない女性議員を登用する」という事がれば男性差別ですが、主張するだけで「差別」と認定するのは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性差別だと感じる方に回答を求めています。
感じない方の回答はご遠慮下さいと質問文に書いてあります。

なぜ質問文を良くお読みにならないのでしょうか?
日本語が読めない方なのでしょうか??

しっかりと良く質問をお読みになって回答する様にして下さい。
規約に違反しておりますので通報させて頂きます。

お礼日時:2021/06/18 09:30

貼るなら↓の元記事にするべき。



https://news.yahoo.co.jp/articles/e94a0952a3a249 …



【女性局メンバー】
https://women.jimin.jp/member/

30人のメンバーの中に男性が18人いる件。
「男性差別」の回答画像4
    • good
    • 0

それ以外の方は回答をご遠慮下さい


  ↑
これこそ差別では? 差別してる側は、それに気づかないものだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!