プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐れていなくて、ワクチン打つ方が将来にわたってもリスクが高いと思われているようです。
しかし日本の若者は、みんなビビり屋さんなので、こぞってワクチンに群がる事になると思います。
日本人の若者は何でこんなにビビり屋で、しっかり中年オヤジのようにマスクもしているのでしょうか? 若者ならマスクなんて絶対しない! くらいの外国人のような心意気は日本の若者には無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ワクチンは打たない!そのかわりマスクをしっかりして自粛を続ける!


というなら心意気だと思います。
マスクをしない、自粛もしないというのは、今の段階ではリスクが高いと思います。
    • good
    • 1

>若者ならマスクなんて絶対しない


そういうアホが感染急拡大を引き起こすのを知ってますか?
    • good
    • 2

>外国では20代のワクチン接種はほとんど進んでいません。


へぇ~
そのネタ、どこ製?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!