アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他者を観て「ああ。あれでは好きになって貰えるわけがないな」と思えた点を教えて下さい。それはどういった点でしたか。

御自身を観て「ああ。これでは好きになって貰えるわけないな」と思った点を教えて下さい。それはどういう点ですか。

A 回答 (4件)

半径1m程度に明らかに風呂やシャワー浴びてない


体臭のアルバイト店員が失恋して辞めたそうです。
笑っちゃいますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 04:53

他者も自身も、清潔感ですね。

その他には言葉遣い、下品な立ち振る舞い、ヤンキーアピールですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 04:53

他者に関しては、清潔感の無い人。



自分の場合も同じかな、数日お風呂に入ってない時とか鏡見たら、ゲンナリする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 04:54

そういう質問をしている時点で、あなたのことを誰も好きになれないでしょう。



それがわかりませんか?
だとすると、あなたは他者を観察する以前に自分を観察したほうがいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!