プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートだが妊婦さんって産婦人科の診察でアソコ見せるって本当なんてしょうか?

露出狂みたいで恥ずかしくないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 出産は当然として
    前段階の診察でも見せるのかって話

      補足日時:2021/06/19 18:21

A 回答 (3件)

>前段階の診察でも見せるのかって話


もちろん見せます。それをするための足を広げて仰向けになる台もあります。
恥ずかしい恥ずかしくないの前に、ちゃんと妊娠しているか、妊娠している場合、順調に成長しているかを診てもらうために行うことであり、変な風に考えることこそが恥ずかしく思えるでしょうね。
確かに初産の女性の場合は最初はもしかすると抵抗はあるとは思いますが、医師のほうはもう見慣れているから、異性という感覚はないでしょうね。
    • good
    • 0

見せなくちゃ出産が出来ません。


赤ちゃんはどこから生まれてくると思っているのかな?
    • good
    • 2

見せますよ!もう丸見え!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!