プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の1月のことです。

散々思わせぶりのような感じの友達にしては近すぎる距離感の異性のことを好きになり、告白したら振られたのですが、気持ちを伝えた後に、頭を撫でされたり、手を触られたり、物理的に距離を縮められたり、目をずっと見つめてきたり、肩を抱き寄せられたり、身体を触られたりしたため、ずっと忘れられずに辛いです。

顔もとてもかっこいいので尚更、、、、。

友達には、そんな付き合ってない、また振った女子にベタベタ触る不誠実な奴はキモいからやめた方がいいと言われるのですが、これは不誠実なのでしょうか、、
感覚が麻痺しているからか、かっこいいし、一緒に話してて楽しすぎるし、誕生日もマメに祝ってくれたり、遊んだり、ドライブに行ったりしたので、友達でもそのようなことをしてくれるならその人の彼女になれる人は、どんなに幸せなのだろうかと毎日落ち込んでしまいます。

きっとなんだかんだでかっこよくて女慣れしてるとモテモテで結婚もすぐできるだろうし、、と思うと、、、、

もう引きこもることも多くなったし、鬱になってしまいそうです
その人の素晴らしさが忘れられません。

A 回答 (1件)

遊ばれていいならいいと思いますよ、イケメンでも誠実な男性はまずそんなことはしないですよ、と言っても私も人脈広いですがガチで誠実な男性というのは滅多に見た事ありません。

まあ貴方のことを都合のいい女だと思ってますよ。

そういう男性は友達同士で自慢げに都合のいい女をたぶらかせてきた武勇伝の話をするチャラ男は多いですね。
    • 0