限定しりとり

これって何の鳥ですか?

「これって何の鳥ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

野生の鳥です。



さらに「スズメ」と呼ばれる鳥のまだ若い個体ですね。
    • good
    • 0

雀の喧嘩


良く撮れてますね。
綺麗です。
    • good
    • 1

「雀」の喧嘩ですね。

    • good
    • 2

ご存じスズメです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!