アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ目小さく見えますか?キツく見えますか?

「これ目小さく見えますか?キツく見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

目だけ見ると相当な美人かと思いますが・・・

    • good
    • 0

キツくないですよ。

睨んでないじゃないですか。
    • good
    • 0

きつくは見えませんが、目がよってるようにみえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!