アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は売春する場所を提供したら7年以下の懲役なのになぜ売春する場所を提供するソープランドは合法なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

コンパニオンと客の自由恋愛ということになっているから。

そこに性交に金銭が介在しているかどうかは店は問うていないことになっている。
    • good
    • 2

お店では性行為……男性の陰茎を女性の膣に入れる行為……は禁止されてるぜ。


従って売春行為じゃないんだ。

お店が性行為で金銭を稼いでいたら、それは売春として検挙される対象になる。
    • good
    • 0

本音で言えば・・・・・



ソープもそう
パチンコ屋の換金もそう

一定のルールの下で、且つ警察権力の許可の元であれば必要悪として是認される

解釈上の建前は既回答の通り
    • good
    • 0

違法賭博のパチンコが見逃されているくらいですから。

警察と仲良くなれば見逃されます。警察官だと無料で使えるらしいですよ。
    • good
    • 0

ソープランドはお風呂を提供しているだけなので。

    • good
    • 0

建前は嬢と客が一目ぼれして、部屋の中でやってしまうと言うことです。

 でも、合法で野放しと言うことはなく、時々一罰百戒で見せしめのために検挙されるソープがあります。
    • good
    • 0

違法ですがパチンコ店と同じであるレベルまでは黙認。


度を過ぎるとお目玉でお縄になる時もと言った感じ。
    • good
    • 0

当時の合法ハーブや現代のパチンコみたいなもんです。

 

上の方々に都合が悪くなればたちまち潰されますが、旨味がある内は黙のニンです。 

これが我が国のスタンダードです。 お察しの通り正義とは、=力がある人の意見です^^

内容は関係ありません^^
    • good
    • 0

売り手と買い手が納得しているから、いくら国家権力が介入しようとしても、すり抜けは防ぎようがないと思います。



しかし、ソープ以外での売春は結構厳しく取り締まっているみたいです。

今、デリヘルがグレーゾーンかな?
    • good
    • 0

建前としては、あれは「接待を伴う浴場」以上のものではありません。

嬢は客と接するが性交は前提とされていない。たまたま嬢が客と盛り上がっちゃって「自由恋愛」でコトに至ることになっています。

現実には、お上によるお目こぼしです。禁止しても闇に潜って裏社会の資金源になるだけという判断があるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!