プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は前評判通り圧倒的な勝ち方でした。

カシメロがリゴンドーと試合するのかと思いきゃ、びっくりすることにドネアと試合することになったようですね。リゴンドーはもう年だから引いてくれたのかと思いましたが、ドネア対カシメロの勝者がリゴンドーと試合することになっているようです。

ドネアとカシメロがお互いのベルトをかけて戦い、どちらかが2本のベルトを所持する。
そして最強を決めるために井上尚弥と4本のベルトをかけ試合する。
バンタム級最強の名声を手に入れた後、階級を1つ上げる。

というのが理想の流れだったんですが。

リゴンドーも代替試合を敢行して、そこで負けてくれればいいんですけどね。

皆さんはどういう流れが理想ですか?

A 回答 (1件)

理想も何も・・・ボクシング界もコロナで稼ぎが厳しかった状況。

カシメローリゴンドー(地味&40歳)は興行として弱いし、人気のドネアももう38歳。
早めに回収したいと思うのは自然。
なので、ドネアには カシメロ、リゴンドー破って来年ギリ30代で井上と再戦・・・の道を用意したんじゃないかと思いますよ。

ただ、その間 井上の対戦相手が居ないので・・・ドネア戦後に階級上げるなら、復活したロマゴンとやって欲しい。
    • 0