アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上級国民の飯塚幸三を裁くことは不可能なのですか??

A 回答 (13件中11~13件)

ホントに上級国民なら、こんなにマスコミやネットで騒がれたり叩かれたりしません。

    • good
    • 2

プリウスはペダルが左に偏り過ぎているため、慌てているとブレーキペダルを踏んだつもりがアクセルペダルを踏んでしまうことがあるんです。



飯塚幸三さんは、ブレーキをかけたと信じている可能性があります。
    • good
    • 3

今実際に裁いてんじゃん。



無罪になったとか言っていませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!