dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモを解約しようと思ってますが、題通りどちらが特ですか?
 ちなみに
・・1年割引してます、1年6ヶ月使ってます
・・ファミリー割引してますが、今月は家にはあんまりかけてないような
・・他は、主なサービスはしてません
(上の項目は関係あるのですよね?)

A 回答 (2件)

DoCoMoのケータイはパケ・ホーダイの定額料以外は日割りになるので、パケ・ホーダイだけはずしておけばそんなに気にされないでよいです。



28日で良いかと思いますが、現在ファミリー割引組んでいるとの事で、今、2台で組んでいて、残りが1台になるならば、3/1に解約の方がお得です。

理由は、3月いっぱいまでファミリー割引の割引率が適応されるからです。


現在3台以上で、その1台を解約してもまだファミリー割引が継続されるならば今日で良いかと思います。
    • good
    • 0

3月分は日割りになるので、どちらが得ということは無いと思います。

3月1日に解約すると1日分多く払うだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!