アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中で電話をしているのですがメーターが上がらないか不安です
ライトも消してロックもしているのですが赤い小さな座席のボタンが光っています
これは大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

シートベルトしてないからでは?あと、助手席に荷物置いてるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車のロックをしてもシートは反応するものなんでしょうか?
荷物は置いてないです、、

お礼日時:2021/06/22 22:57

止めてるなら光ってるだけで、走り出すと警告音も鳴り出します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

止めているからなのですね!安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/22 23:22

『メーターが上がらないか不安です』


何のメータですか?
上がると何が不安なのかな?

貴方の不安の理由が全く伝わってきません・・・

バッテリー上がりの話?
タクシーの料金メーター?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーターじゃなかったですねバッテリーです( ˊᵕˋ ;)
バッテリーが上がって明日車が使えなくなると怖いなという不安です

お礼日時:2021/06/22 23:13

そういう状態で一月くらい継続させればバッテリーも上がるかもね・・・・


ってくらい微弱な話なので心配ないよ

※そもそも、もう寿命寸前のバッテリーなら話は別だけどね
 それなりの健全なバッテリーなら全く問題なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿命はまだ大丈夫だと思うのでいけそうです
ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2021/06/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!