プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけコロナが流行して、危機感持って生活してるのに、追い討ちをかける様に何故、オリンピックやるか。また、振り出しにならないか、蔓延しないか、政府は考えられないのか!

A 回答 (13件中1~10件)

コロナなどと言う目に見えないものを恐れてどうします?


私は開催に賛成です。まあどこでも叩かれるのであまり言いたくないですけど。

最近の朝刊では開催派は半分半分です。

なぜ賛成なのかといえば別に生活は変わっていないからです。

感染予防に努めて日常生活を普通に送っています。数百程度の感染者数で毎日マスコミが大騒ぎしてますが

日本の人口何人だかしってますか?感染者も死者もほんの僅かの割合です。

何をそんなに恐れているのでしょうか?

国民の命や健康が第一!とかしたり顔で言っている人がいますが

平時でもインフルで1万人、肺炎で10万人死んでいたのにそれは無視。

なぜかコロナだけは極端に恐れる。いくらマスコミの洗脳報道が酷いとはいえちょっと異常過ぎやしませんか?

ま、こんなの議論しても不毛ですね。

怖いといったら怖いの!

には敵いませんから。
    • good
    • 2

5波かわからないが、また増え出している。

    • good
    • 0

オリンピックにも恐れて、静かに生活してください。



オリンピックは強制参加ではないので。
    • good
    • 1

今現在コロナはかなり落ち着いて来てますが?



ニュース見てないの?
    • good
    • 1

利権のためなら何でもするのが自民党。

そして、馬鹿で無責任。
政権がやったことを国民はしっかり記憶して投票しなければなりません。
    • good
    • 0

なんにもコロナが猛威をはらっているわけでもなし、ただ、コロナ恐怖症にお罹りになられて、危機感を持って生活してるだけでんがな。



何千人が感染とか、ただPCR検査で喉奥にコロナ菌が付着しているだけで、別に感染して発病されたお方の数字でもないのに。

ポックリ逝かれる数字にしたって、何事もなかった平年よりも少なくなってるんやけど。
    • good
    • 2

オリンピック開催に反対する人がわからない


開催国としての責任感がないとしか思えない
例えコロナが蔓延しようとやるべき
それだけの責務を感じて欲しい
    • good
    • 1

これだけコロナが流行して、


 ↑
大して流行っていません。
肺炎なんか年に10万も死亡しているんですよ。
コロナなど、Ⅰ年半経っているのに
やっと1,5万。
流行っている、と騒ぐのはマスコミと
それに踊らされた人です。



危機感持って生活してるのに、
  ↑
持っているひとは、マスコミに騙されて
いるだけです。
普段はマスゴミなんて蔑んでいるのに、
いざとなると、コロッと騙されます。



追い討ちをかける様に何故、オリンピックやるか。
また、振り出しにならないか、蔓延しないか、政府は考えられないのか!
 ↑
人は信じたいものしか信じない。
どんなに科学的根拠を積み上げて説得しても、
信念や偏見の前では無力です。
    • good
    • 1

何故、オリンピックやるか。



その理由は、

① コロナは、数年でも収束しない
② これ以上延期出来ない
③ IOCの存在、ボッタクリ男爵には逆らわれない
④ 中止、強行での損得勘定で強行をとった
⑤ 秋の総選挙で、コロナ禍での成功なら過半数間違いなしと

期間中に関係者はともかく、選手に陽性者が出ても、発表は競技終わった後で、ドーピングでもないし失格にはならない。

選手の一部、関係者に陽性者が出ても、日本人に感染者は無いとして、大会は無事閉幕する。

反対してたメディアは連日のメダル獲得をどう報道するのか、反対してた輩は競技場周辺で、それでも中止の旗を振り続けるのか……

日本人なら、皆で応援しよう東京五輪 ! いかがですか?
    • good
    • 0

白人支配層が世界を席巻してるって事でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!