プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の質問履歴を非公開にしているのですが、名字や個人情報がバレてしまっています。なぜでしょうか?怖いです。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 知り合いにバレたのかと思うと怖くてたまりません

      補足日時:2021/06/24 22:12
  • え、Googleで自分の質問を検索したら出てくるけど他の質問はでてこない。どうやってやってるの?本当にムカつく泣きそう

      補足日時:2021/06/24 22:46

A 回答 (5件)

自分でネットに晒しているんだから、そういう危険性は自覚すべきじゃないの?


苗字は、自分でハンコの画像をネットに公開してましたよね?
脇が甘いってことですよ。
    • good
    • 3

ネットリテラシーのある多くの人が常識的に知ってると思いますが、↓こういうキーワードで検索すれば履歴を非公開にしていようとも意味ありません。



『質問者:カウガール site:oshiete.goo.ne.jp』
    • good
    • 4

逆に質問してしまう形になるのですが、個人情報を特定したのは知り合いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりませんが、自分の名字や学歴を言ってきたので怖いです

お礼日時:2021/06/24 22:27

気にしすぎでは。


いま検索しても独り言の質問しか見当たりません。
いくら非公開にしていてもGoogleなどの検索エンジンが収集しています。
様々な情報を基に特定は可能です。
そんなヒマ人が知り合いに居るとなると。。。
なかなか気持ち悪いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!Googleで名前検索して過去の質問みてるのか!最低な人ですね。
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 22:29

ネットはね、他人の個人情報を暴露することに極上の喜びを感じるクズがいるんです。



あなたが今まで投稿した質問、お礼をヒントに探るのです。
暴露サイトでそういうことをやってる連中がいます。

私も恐らくバレてるでしょう。

あーいう連中の大半は「無職」だったり「ニート」です。

もしあなたの個人情報をネット上にあげているなら、訴えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!