プロが教えるわが家の防犯対策術!

礼儀正しくしてやってりゃどこ行ってもマウントばかり
しない人の方が珍しいです

威嚇し返すと掌返して大人しくなります
低能ばかりで呆れてしまうのですが、日本人って分かりにくいだけで民度低くないですか

ネットマナー酷すぎて日本だけコメ欄閉鎖されてても海外も同じようなもんって反省もせず開き直るじゃないですか

たまたま平和な単一民族で集まってるだけでリスクとりたくないがために規律は守るが人格は全く成長しない

それでも日本人って他の先進国と比べて性格良い方なんですか?

A 回答 (6件)

そしてターゲットにされてるのが私ってことですね



https://www.htb.co.jp/news/archives_12136.html
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210624v
    • good
    • 0

少しでも自分が優位に立ちたいのはいつの時代も人の常なのかしら?


でも結局礼儀正しい人が一番「正しい」のだと思うよ。
マナー悪いのは結局そういう部分を見せたって恥とも思わない低能の輩です。
ネットマナーが悪いのも一部の人間だって思いたい。
外国人と比べたら感情を出さないから性格良く見えるんでしょうけど、本当に下種な奴います。誰でも我が身は一番大事ですからね。
そんな輩にも普通に接することができるあなたってすごいかも。
どんな時でも礼儀正しく冷静でいられる人は頭の良い人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは嬉しいですが自分は輩に容赦しませんよ
ターゲットにされたらまともな生活送れないので心を鬼にして追い払います

お礼日時:2021/06/25 18:29

だから私は白子なのでもじょうおうさまだから赤も白に塗っておくの


これで膠原病になるんでしょう
    • good
    • 0

私の周りも他人を尊重する人の方が圧倒的に多いので、状況がイマイチわかりません…。


威嚇する事なんてまずありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の見解ですが、日本人は横並びなので異質な人を悪意なく潰すというか、そういうとこありませんかね?

身内という集団以外に攻撃的というか、仲間重視に見えて思い通りにいかない人には群れると好戦的なマイルドヤンキー気質というか

お礼日時:2021/06/25 18:26

少なくとも私の周りではそんなことはないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業とか周りの立場を教えてもらっても良いですか?

お礼日時:2021/06/25 18:22

あなたは白人でアフリカ日本人って話も立ってましたよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!