アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで甥っ子がよく遊びに来てたんですけど、
弟夫婦達が喧嘩してたら甥っ子が遊びに来なくなりました。
正直寂しいです。
弟もお嫁さんに実家行くと甘やかされるから
行くなって言われてるらしくって。

皆さんどう思いますか??

これまで金曜日は必ず来てたんですけど、
もう来なくなりました。
お嫁さんがもう行くな!って言ったらしいです。

寂しいです

A 回答 (1件)

あなたは甥っ子だけ可愛がっていたのですか?


弟の実家でお嫁さんの子育て方針とか蔑ろにされてきたから行くなと言ってるんだろうから、悪いところあったら謝らないとだし…。
甥っ子だけでなく、母親ともコミュニケーションをちゃんととっていたのなら、あなた個人が逆に遊びに行けばよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!