dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人が間違ってAC24ボルトの差し込みがないLEDを買ってしまいました。100ボルトの電源につなぐ方法はありますか?

A 回答 (3件)

LED の電源仕様はどうなっているのでしょうか? 通常 LED は直流点灯なので、AC24V で使えるものだと電源ユニットが別に付属しているか、別売りになっていると思います。

LED 側の構成が判らないと難しいですね。

AC100V に接続する場合は、AC100V 用の電源ユニットがあるのではないでしょうか? LED の仕様が判れば、それに合った電圧変換ユニットを紹介できますが、「AC24V の差し込み(プラグ?)が無い LED」 だけでは、仕様的にさっぱりわかりません。

せめて、検索できるような LED の型番等が判ると良いのですが ・・・・
    • good
    • 1

>知人が間違ってAC24ボルトの差し込みがないLEDを買ってしまいました。



言ってる意味、理解できません。
仕様なり型番を提示するか、用途やどんな照明器具か分かる範囲で補足してください。
    • good
    • 0

>AC24ボルトの差し込みがないLED


無いのはわかりましたが、100Vの差し込みがあれば問題ないでしょ?
訳分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!