アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この原石は何の石か分かる方いますか?

「この原石は何の石か分かる方いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

水晶の可能性が高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/01 11:02

アゲート・瑪瑙(めのう)・ジオードなどと呼ばれるものでしょう。


参考 https://www.tennenseki-akuse.com/?mode=f54

中をみると小さな水晶がびっしりと付いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/01 11:02

水晶ジオードと呼ばれるモノっぽいですね。

外側は見栄えが良くなるように綺麗に研磨しているのだと思います。
「この原石は何の石か分かる方いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

水晶ジオードで検索したら類似品がすぐに見つかりました。画像もわかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 11:03

水晶の粗悪品かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/01 11:02

水晶ではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!