10秒目をつむったら…

イケメンは維持費がかかるからな?

A 回答 (7件)

維持費がかかるということはそれだけ色々出費してるということで、経済効果がありますね。

何も買わない、何もしないブサメンのほうがよっぽど社会悪です。迷惑税取れませんかね。
    • good
    • 0

反対の条件で免税、減免すればいい。

    • good
    • 0

中国と戦争すれば、男が戦死して減るので、大丈夫です。

    • good
    • 0

私、161cmで禿で、超短足でかなり醜い顔で貧乏人なんですけど、恋人ちゃんは、お金もちの背の高いイケメンと言ってくれます。

それでも、税金をかけるんですかね。
    • good
    • 0

それなら、美女とつきあう人にも税金をかけなきゃ。

    • good
    • 0

あなたの場合は女性に助成金が出るのかな?

    • good
    • 1

そもそもイケメンと付き合える人は限られてます。



世に出回るのはふつめんから下ばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!