アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

178㎝と173㎝は印象大きく変わりますか?

A 回答 (3件)

同じ170代だから気付きにくいけど、168と173だと変わりますよね?そゆことです

    • good
    • 0

単体では異なりますよねやはり となり次第かなと



世間的に知られていないが、実はやべっちよりも木梨憲武の方がでかいということ

いいともフィナーレで初めてみんな分かったと思います。

田中154 岡村158 

タモリ161 浜田中居165 

内村169 太田松本170 

さんま172 矢部南原173 

そして!ラスボス

木梨178 石橋182
    • good
    • 0

見る側の身長次第でしょう。



日本人として平均的な私の身長だと、173センチは「まさに普通」です。しかし178センチは「長身というほどでもないけど、まあ、高い」と感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!