アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいおい、日本のコロナ死亡者、

ついに感染100万越えのスウェーデンを抜いちゃったぞ!

これも自民党のおかげですか!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    変な回答者多いわね〜〜w

    バングラデシュ(人口1.63億) コロナ死亡者 14,388
    日本(人口1.26億) コロナ死亡者数 14,689

    これもこねくり回すのよね〜〜www

      補足日時:2021/06/30 20:26

A 回答 (14件中1~10件)

死亡者は1,500人弱!


政党は関係ないと思うが、有ったとしたら与野党の協力が無い
野党が給料分の働きしてない⇒給料の返戻要求する
    • good
    • 1

スウェーデンの人口(2019年 10,278,887人)は日本の10分の1以下ですが(笑)

    • good
    • 6
    • good
    • 2

ご参考まで


日本の死亡者とスウェーデンの死亡者はほぼ同じ約15000人だが、
日本の人口はスウェーデンの約12倍ですよ。
日本の感染者数・死亡者数は人口比でスウェーデンより遥かに低い。
    • good
    • 6

各国の統計の仕方は様々でしょうから、単純比較は無理だとは思いますが、スウェーデンの死亡者比率の低さは光ります。


さすがは福祉先進国です。
数字だけ比較するなら日本は、スウェーデンには抜かれたものの、感染者数に対する死亡者数の比率は良いほうです。
イギリスに比べるとかなりよいです。アメリカと肩を並べています。
しかしながら、身近に感じるコロナ医療の実態は、高齢者は70代でも、人工呼吸器をつけるのを断られたうえで死亡した事例や、自宅療養と名付けた事実上の医療放棄によって、自宅で医療も受けられずに死亡する人が沢山いることを見聞きしており、この国の医療の実態は大したことない、途上国並みだと感じる次第です。
自民党の政治は、軍事、経済、皇族の優先政治です。必然だと思います。
    • good
    • 1

では、人口比は?



悪質で、作為的な発信は、やめた方がいい。

左翼と言うのは、本当に、「目的のために、手段を選ばない。」

連合赤軍を思い出す。
    • good
    • 6

くだらん。

日本の死亡者数は、2019年も2020年も変わらない。というか、むしろ減っている。つまり新型コロナが蔓延しているとか、まっかな嘘なのだ。毎年、他の死因で死んでいた高齢者が、たまたま新型コロナにも感染していたってだけの話。ばかばかしい詐欺だ。認知症高齢者が死んでも何も困らんって。
    • good
    • 3

質問者の一連の投稿を見るといずれも自民党批判、とにかく自民党をこきおろしたいという情念に満ちているように見受けられますが。



しかしその「批判」があまりに的外れな内容だと、「自民党批判してるのはこういうノータリンだけだ」という印象を読者に与えてしまうことにも留意されたほうが良かろうと老婆心ながら申し上げます。
    • good
    • 5

おいおい、日本の人口、


とっくに1000万人越えのスウェーデンを抜いちゃったぞ!(笑)
    • good
    • 2

バチカン市国との比較はしないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!