アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の座っている隣にマスキングテープ張っている人いましたが、なぜ貼っているか?分かりますか?

A 回答 (3件)

位置決め、ばみっているのでは。

お前、この線から出るなよ、という意味では。
    • good
    • 0

たぶん分かるのは貼ってる本人だけかもしれないです。

    • good
    • 0

わかりません。


なぜ貼っているか聞いてみたら良いのではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!