dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、アパートに住んでいるのですが、カーテンを閉めていても、近所の武道場から覗かれています。私がなにか動いた時に、いつもタイミングよく車のドアを開けたり閉めたりしてきます。部屋にカメラをつけることは出来ないので、部屋の窓にピッタリくっ付いているエアコンから反射して見ているしか考えられません。反射から守るようにマスキングテープを貼ってるんですけど、それでも分かるみたいです。調べるお金も証拠もないので、引っ越した方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お返事、ありがとうございます。
    心療内科には通っています。
    有り得ない事だと思って聞いて貰えません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 12:04
  • つらい・・・

    お返事ありがとうございます。
    心療内科には通っています。
    有り得ない事だと思って聞いて貰えません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 12:05

A 回答 (3件)

みせときゃええやん。


なんか困るの??
    • good
    • 0

心のお医者様に診てもらう方が先です。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/19 12:30

引っ越しする前に心療内科を受診しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/19 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!