プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのセキュリティについて。

私の使用しているAndroid端末のセキュリティパッチレベルを確認してみたら 2020年12月1日で更新が止まっていました。これ以上最新にすることが不可能なのですが、これは買い換えた方がいいですかね?

スマホ自体は、モッサリ感もなく、cpu性能もいいためまだまだ使えそうなのですが

A 回答 (1件)

買い替えなくてもいいです。


私はセキュリティとか気にした事ないです。
アンドロイド、何年も使ってますけど、ウイルス対策とかなにもしてません。
それで困った事になった試しもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!