アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を貶める事は平気で書く癖に、自分を描く時は評価が上がるよう演出しませんか?
ノンフィクションは、作家の売名行為の為に開かれてる分野なのでしょうか?
自分の人生に暴露されるような物はないというなら、夫婦の夜の営みでも、書いたらどうですか?
喘ぎ声とか、体のどこの部分が性感帯だとか、悪口本書いてる最中、旦那に求められて応じて、どういうプレーに燃えたとか。
自分をさらけ出してそれで受賞するなら分かりますが、人の悪口で、受賞はないんじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • 悪口本で人の評価下げといて、表彰式に我が物顔で出れる神経って、違うんじゃないですか?
    悪口本書かれた方は、こういう疲労がたたって入院されているんですよ?

      補足日時:2021/06/30 18:14

A 回答 (3件)

上前淳一郎『洞爺丸はなぜ沈んだか』というノンフィクションがある。


善人も悪人も出てこない。
台風と闘い勝とうとする人間がいるだけだ。
    • good
    • 0

そういうくだらん本でも売れるんだったら仕方ない。

YouTubeのくだらん動画配信でも大勢の人間が視ているよ。
    • good
    • 0

下衆な大衆が多いということですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!