プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友好な比喩を考えてます。
何か良い案はないでしょうか?

①題目はハイタッチをするのと同じ。良い気分になれますよ。
②トンボユニオンズの2軍コーチと同じように立派になれますよ。

うまく伝える自信がありません。
夜回り先生のように若者を救いたい!

A 回答 (3件)

そもそも「唱題の素晴らしさを」教えたいと言う貴方が、「唱題の素晴らしさを」質問してる矛盾。



これでは無理ですよ。教える資格すらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはそもそも村の村長ですか?

お礼日時:2021/06/30 23:11

②は理解不能だが、①なら題目を唱えるよりもハイタッチするほうが簡単だ。

ゆえに、結論としては、「題目するよりもハイタッチしたほうが簡単で同じ効果を得られます」と題目を唱える人にハイタッチを勧めるほうが効果的と考えられる。

「何か良い案はないでしょうか?」と悩むこと自体が、題目を唱える行為が時代遅れということだ。
近年の流行に見習うとしたら、題目ダンスや念仏ダンス、読経ダンスに法華ダンスなどをネットに上げてみたらどうだろう。
    • good
    • 0

新約聖書を配る❣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す