プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒持ち込みOKで、コンドームが無料で配られるのですか?

乱痴気騒ぎするつもりですよね??

A 回答 (9件)

私は見ません。


テレビ中継あればほかの局を見よう。

スポーツ中継はボウリング中継以外見ないです。

野球・相撲・ゴルフ・水泳・スケート・体操とかも見ず。

まあ好みね。

行きたい方はお任せします。
未だワクチン打たず。

コンドームは相手見つけんと。
後で破ける話聞くね。

子供出来たら育児責任も出て来るよね。

ともかくコロナで無観客も課題ですね。

小池さんが病院行ですか。
    • good
    • 0

それの何が問題なのでしょうか?。


成人した男女の自己決定権を他者や社会が抑圧することを是認する国が、民主主義や人権を名乗っている方が問題と思わないですか?。日本が中国や北朝鮮、シリア、ベネズエラのように自国民を拷問、虐殺している国であれば、成人の自己決定権に問題視するのは理解できます。しかし、日本はそうでないと公言していますから、他人の決定権へ文句を言う筋合いはないです。

もしも、乱痴気騒ぎを問題視するのであれば、五輪村だけでなく、日本全国で禁止すべきでしょう。酒類の販売・使用も禁止、コンドームの販売・使用も禁止としなければ、五輪選手だけを差別していると言えるでしょう。

それに、酒は仲間内や独りで、コンドームは恋人や夫婦同士で使用する可能性も考えられないというのは、日本人は酒は一人で飲む習慣が無い、コンドームは乱交でしたか使用しないから、と疑われるでしょう。

HIV感染といった性感染症だけでなく、不必要な妊娠を避けるためにもコンドームを使用した性行為は夫婦間、恋人同士でもあります。また、同性愛者も多くいます。

日本がイランやサウジアラビアのようにイスラム国家で、酒類の販売や婚姻関係のない女性との交際が禁じられている国であれば、質問者が仰るような懸念も理解できますが、そうではないのでしょう。
    • good
    • 0

選手村内で乱痴気させないと、バブルから出てきて、渋谷の交差点や六本木で 乱痴気騒ぎをするので ある意味 餌です。



選手村で好き放題させておけば、日本にはとりあえず害がありません。

コロナオリンピックに参加した、彼らが帰国して本国に入れてもらえるか?、、、、まさか日本に送り返されるなんてことはないと思いますが、、、、
    • good
    • 2

いいんじゃね、乱痴気騒ぎしたって。



俺の人生のレール上に何の影響もないし、
あなたの生活への影響も特にないでしょ。

したい人にはしてもらって、東京オリンピックは楽しかったなぁ
と一人でも重いでになってくれればその方が平和でいいじゃん。
    • good
    • 0

[東京]強調したい反日勢力

「東京五輪の選手村」の回答画像5
    • good
    • 1

並外れた生命力のある人たちが、競技が終わるまで禁欲生活・・・


持ち込み許可しようがしまいが、配ろうが配るまいがヤルのはヤルから。
外に出て暴れられるよりはマシでしょう。

今回は、新型コロナと言う事で、自分の競技が終わったら速やかに帰国するようにして頂きたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に遺憾です

お礼日時:2021/07/01 07:42

何でゴムが必要なのか理解できない!


乱交パーティー煽ってるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IOC委員も、結構、乱交好きなのでしょうね!

お礼日時:2021/07/01 06:23

オリンピックは「S××」の祭典と思っている選手が多いとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそうなんでしょうね~

お礼日時:2021/07/01 06:13

オリンピックって理念は、そもそも乱痴気騒ぎですよ。



らんちき‐さわぎ【乱痴気騒ぎ】
1 はめを外し、入り乱れて騒ぐこと。どんちゃん騒ぎ。「上を下への乱痴気騒ぎ」

どんちゃん‐さわぎ【どんちゃん騒ぎ】
[名](スル)太鼓・三味線などの鳴り物入りでにぎやかに遊ぶこと。また、そのような騒ぎ。「優勝を祝ってどんちゃん騒ぎする」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に遺憾です。

お礼日時:2021/07/01 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!