プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許取得から1年程運転してないのですが、ちょっと乗れば大丈夫ですかね?理由は高校生の時に免許を取って大学は電車で行ってるので乗る機会がほぼ無かったからです。勿論、親に隣に乗ってもらいます。
私はまあまあ田舎に住んでいてその中でも全然人が居ない流通団地があるのでそこで練習しようと思います。

因みに取った免許はMTです。

A 回答 (4件)

若いんだから大丈夫!MTなら、1キロ走るころには、サイドターンも夢出はない(^_^)



ATなら、もはやゴーカートですよ!ただデカイだけ!
    • good
    • 0

私も18歳で普通免許を取って2年間運転しませんでしたが(原付は乗ってましたが)、20歳で車を買って運転を始めました。

若いから全く問題ありませんでした。
    • good
    • 0

大丈夫、心配ない。


心配なら、自動車学校でペーパードライバー専用講習を受ければ。
    • good
    • 0

本来なら、教習所のペーパードライバー講習をお勧めするところですが。



せめて、どれほどよたってもぶつからないような広い場所(誰も利用していない駐車場等)で、低速で運転してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!