電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パクリ大国:大韓民国?
http://no-korea.com/gazo/0420140101.html

もっと他の事柄や物事等にも沢山あると言われているようですが、・・・・
ご存知の方はご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 日本が韓国を信用して、半導体の原料から製作・洗浄など詳しく教授し、必要なフッ化ポリィミド・レジスト、フッ化水素等を、韓国をホワイト国と指定して与えておりました。
    おかげで韓国の半導体の技術・品質・製作レベルは著しく向上し価格も安定したので、・・・
    世界の半導体売り上げランキングは、(2020:グーグルによると)・・・・
    1位 intel U.S.A
    2位 Samsung S.korea
    3位 TSMC Taiwan
    ・・・
    ・・・
    12位 Kioxia Japan
     となっております。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/02 13:56

A 回答 (13件中11~13件)

イイのでは?



地球という枠で考える事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
地球人同士ですね。

お礼日時:2021/07/01 19:18

パクリはどちらかというと中国人で、韓国人は虚言癖が酷いです。


「○○は韓国が起源」とか、すごい人物がいると「○○は韓国人」とか言っちゃう恥ずかしい人達です。
とにかく劣等感の塊です。整形天国ということからも分かるように、素で勝負すると誰にも勝てないことを本人たちは知っています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
宗主国中国様はパクリの本家ですか?
確かに整形技術はすごいですね、何年もつか心配です。
TVで見ました、日本ではマネできません。

お礼日時:2021/07/01 19:16

韓国は パクリだけでは ないですよ 日本を 貯金箱がわりに 利用してますし 今の 政治の 問題も ほとんど イチャモンですからね


さすがに 日本政府も 頭にきてるらしいですし 嘘も 平気ですしね こんな事 思いたくないのですが 人として ダメですね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
解決済みの条約、協定、合意も守らなくて蒸し返し強請タカリをしてきます。
貯金箱も日本が貯金して韓国がおろすばかりです。

お礼日時:2021/07/01 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!